The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
本当に待ちくたびれましたよ・・・
2008-09-02 Tue 20:01
どーもー!お久しぶりです。
いやぁ、何も報告するイベントがなく今日の今日まで引っ張りました。

皆さん、お変わりなくお元気でしょうか?
夏休みの宿題は終わりましたか?

とりあえず、Bike!無事納車となりましたのでご報告させていただきます。

予約を入れていたのは6月末でしたので
今回の納車日が決まった段階での気持ちはまさしく・・・
2008_09020002.jpg

お盆辺りからかなり天候悪かったですが
当日はとーっても気持ちよく晴れてくれて
私のBikeデビューを祝ってくれてるかのようでした♪♪♪

で、実際のところ何が来たかというと・・・
2008_08310003.jpg2008_08310005.jpg

ジャーン!【Ducati モンスター696】でっす キタ――(゚∀゚)――!!

お恥ずかしい話、免許を取得してから50cc以上を乗るのはこれが初めてなもんで
かなり格好悪いスタイルでのライディングと予想されます。

ま、まそれはさておき、早速慣らしを兼ねて滝畑ダムへ。
2008_08310007.jpg

BBQ出来るのは知っていましたが、上に網みたいなんが掛かってて
日差し避けになっているみたいです。GJですね!

で、さらっと帰ってきて少し休憩。
ちまきも久々の高温にバテ気味です。
2008_08310001.jpg

夕方頃にUSJ近辺に住む友達のところレッツラゴー!
彼はもともとBike乗りだったんですが、最近はまったく乗ってないらしく
久々のツーリングの誘いに快諾してくれました。

ちなみに彼の愛車はベスパ君です。

いざ、舞洲へ。
2008_08310008.jpg2008_08310009.jpg
2008_08310011.jpg2008_08310014.jpg


ヘリコプターは決して、ラジコンではないので・・・

なんか、数分でしょうが、遊覧できるようなので
今度絶対乗りにこよ~♪♪♪

ま、そんなこんなで、丸一月空いたブログのまとめは以上となります。

あ、そういえばJasonは素晴らしくPeacefullなライブでおっされ~な感じでした。
次回来てくれたら、また行こ~っと。

今月はWeezer行きます。
入力時は【うぇえぜr】となり、少しウザイに似ていますが音楽はうざくないです。
アジカンとかも出るらしく少し面倒臭い部分もありますが・・・
チケット1枚余っています。興味のある人は声かけてください。

次回の更新予定はまーったく分かりません。
気が向いたらね。

じゃ股。
別窓 | ちまき | コメント:2 | トラックバック:0
<<早速更新 | ちまきっくす | >>
この記事のコメント
はじめましてこんにちわe-68
MONSTER696イイですね~羨ましい。
これから先、乗り味とか記事書いてくれる事を勝手に期待です(笑
2008-09-03 Wed 12:16 | URL | DRAGS-007 #7soyYy5o[ 内容変更]
はじめまして☆

バイクは初心者なので細かい所は良くわかりませんが
とりあえず、見た目で買ってしまいました(;´∀`)

乗り味、一つはシートの傾斜がきつく
ブレーキ時などかなりシンドイです。

なので、とりあえず、シート変更検討中。
また、更新しておきまっす!!
2008-09-03 Wed 20:12 | URL | 326 #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ちまきっくす |

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

Lc.追いタイトル

最近のトラックバック

