The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
早速更新
2008-09-02 Tue 20:19
え~先ほど更新したばかりですが、コメントに対してのお返事をと思いまして・・・

さくらさんから、バトン回ってきていましたね~。
私のような、孤独なワンマンブロガーとしては
次に回す人が全く見つからずあえなく断念となりました(;^ω^)

なので回答だけでも。

お名前は?  ん?本名なのか?○○田です。

年齢は?   30歳

恋人は?   嫁一人、ちまき1匹

好きなタイプは?  カッコイイ人

好きな食べ物は? 最近はカレー

嫌いな食べ物は? 焼いたレバー

好きな音楽は?  最近はJASON MARZ。夏の午後にピッタリ♪

心の中の1曲は? 何なんでしょう・・・吉井和哉『BELIVE』
            ある日のカラオケで友達と合わせて5,6回歌いました。
            ほんまに( ・∀・)イイ!!

ブログをはじめたきっかけは? 皆やってて羨ましかったから。

日記を書く時、気をつけている事は? 技量がありませんが、コツコツ勉強中。
                        格好良くしたいのです。

心が安らぐ時は? そんなん別にいりませんね。常に楽しければ良し!!



と、かなりおそばせながら完成。。。

あ~トッティさん、更新しましたよ~!!!


今月は既に2回も更新したのでもう無いかもね・・・

じゃ股。
別窓 | ちまき | コメント:2 | トラックバック:0
<<☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪ | ちまきっくす | 本当に待ちくたびれましたよ・・・>>
この記事のコメント
お~これはこれはバトン受け取ってくださってありがとうございます^^
本当に待ちくたびれましたよ・・・↓パクリ^^
嫁が恋人♪残暑よりお熱くて何よりです♪
バイク来たんですね!カッコイイ♪でも大事な時なんでお怪我のないように^^;
ちまきをバイクに乗せる練習はやめてくださいね(笑)
滝畑にBBQ行きたいですね♪落ち着いたら是非!何年後??
2008-09-03 Wed 09:25 | URL | さくらママ #mQop/nM.[ 内容変更]
でしょ?待ったでしょ?
でも、これは世に言うジラシ作戦というものなのですよ♪

バイク、カッコいいでしょ~♪
今度、爽やかな音を奏でながらランにでも行くので
また見てあげてください。

BBQやるぜ!!
2008-09-03 Wed 20:15 | URL | 326 #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ちまきっくす |

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

Lc.追いタイトル

最近のトラックバック

