The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
ご報告
2009-02-01 Sun 21:08
1月30日、子供が産まれました☆

3,470gの元気な男の子です。
てっきり、女の子と思っていたおかげで
名前が全く決まっておりません。今から考えまっす。

写真は後日うpします。
別窓 | ちまき | コメント:12 | トラックバック:0
☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪
2008-11-19 Wed 20:52
どうも。お久しぶりです。

いやぁ久しぶりの更新は緊張しますね。
この間は、、、特に変わった事もなく、仕事に勤しむ毎日でした?!

で、今日はちまきの送別会をやっていただいたみたいで。。。
とにもかくにもこの一言につきます。

ありがとうございました。

事情は皆さんご存じのとおりで
この度、お陰様で出産の目途が立ち、嫁が帰省することになりました。

陰の国から陽の国へ引っ越してきて、色々不安な部分もあったと思いますが
彼女がここまで元気に過ごせたのも、皆さんとちまきと僕のお陰だと思います (*´σー`)エヘヘ

じゃ少し、本日のもようを、、、参加していただいた皆さんでっす。
022.jpg023.jpg
024.jpg025.jpg
026.jpg027.jpg
028.jpg021.jpg

色々プレゼントやお手紙もいただいたようで、夫婦共々感謝感激です。
034.jpg

本日、参加していただいた方や、今まで仲良くしていただいた方。
ミクニの社長・奥さんはじめスタッフの方々にお礼申し上げます。

涙の一場面もあったようですがそのうち、元気に帰ってきてくれると思うので
再開の日は皆さんも、自己紹介からやり直してください☆

「何か月ですか~?」ってやつからね (;・∀・) ナン! (; ∀・)・ デス!! (; ∀ )・・ トー!!!

ま、死ぬ訳じゃないので、じゃ股  (´∀`*)ノシ バイバイ
別窓 | ちまき | コメント:4 | トラックバック:0
早速更新
2008-09-02 Tue 20:19
え~先ほど更新したばかりですが、コメントに対してのお返事をと思いまして・・・

さくらさんから、バトン回ってきていましたね~。
私のような、孤独なワンマンブロガーとしては
次に回す人が全く見つからずあえなく断念となりました(;^ω^)

なので回答だけでも。

お名前は?  ん?本名なのか?○○田です。

年齢は?   30歳

恋人は?   嫁一人、ちまき1匹

好きなタイプは?  カッコイイ人

好きな食べ物は? 最近はカレー

嫌いな食べ物は? 焼いたレバー

好きな音楽は?  最近はJASON MARZ。夏の午後にピッタリ♪

心の中の1曲は? 何なんでしょう・・・吉井和哉『BELIVE』
            ある日のカラオケで友達と合わせて5,6回歌いました。
            ほんまに( ・∀・)イイ!!

ブログをはじめたきっかけは? 皆やってて羨ましかったから。

日記を書く時、気をつけている事は? 技量がありませんが、コツコツ勉強中。
                        格好良くしたいのです。

心が安らぐ時は? そんなん別にいりませんね。常に楽しければ良し!!



と、かなりおそばせながら完成。。。

あ~トッティさん、更新しましたよ~!!!


今月は既に2回も更新したのでもう無いかもね・・・

じゃ股。
別窓 | ちまき | コメント:2 | トラックバック:0
本当に待ちくたびれましたよ・・・
2008-09-02 Tue 20:01
どーもー!お久しぶりです。
いやぁ、何も報告するイベントがなく今日の今日まで引っ張りました。

皆さん、お変わりなくお元気でしょうか?
夏休みの宿題は終わりましたか?

とりあえず、Bike!無事納車となりましたのでご報告させていただきます。

予約を入れていたのは6月末でしたので
今回の納車日が決まった段階での気持ちはまさしく・・・
2008_09020002.jpg

お盆辺りからかなり天候悪かったですが
当日はとーっても気持ちよく晴れてくれて
私のBikeデビューを祝ってくれてるかのようでした♪♪♪

で、実際のところ何が来たかというと・・・
2008_08310003.jpg2008_08310005.jpg

ジャーン!【Ducati モンスター696】でっす キタ――(゚∀゚)――!!

お恥ずかしい話、免許を取得してから50cc以上を乗るのはこれが初めてなもんで
かなり格好悪いスタイルでのライディングと予想されます。

ま、まそれはさておき、早速慣らしを兼ねて滝畑ダムへ。
2008_08310007.jpg

BBQ出来るのは知っていましたが、上に網みたいなんが掛かってて
日差し避けになっているみたいです。GJですね!

で、さらっと帰ってきて少し休憩。
ちまきも久々の高温にバテ気味です。
2008_08310001.jpg

夕方頃にUSJ近辺に住む友達のところレッツラゴー!
彼はもともとBike乗りだったんですが、最近はまったく乗ってないらしく
久々のツーリングの誘いに快諾してくれました。

ちなみに彼の愛車はベスパ君です。

いざ、舞洲へ。
2008_08310008.jpg2008_08310009.jpg
2008_08310011.jpg2008_08310014.jpg


ヘリコプターは決して、ラジコンではないので・・・

なんか、数分でしょうが、遊覧できるようなので
今度絶対乗りにこよ~♪♪♪

ま、そんなこんなで、丸一月空いたブログのまとめは以上となります。

あ、そういえばJasonは素晴らしくPeacefullなライブでおっされ~な感じでした。
次回来てくれたら、また行こ~っと。

今月はWeezer行きます。
入力時は【うぇえぜr】となり、少しウザイに似ていますが音楽はうざくないです。
アジカンとかも出るらしく少し面倒臭い部分もありますが・・・
チケット1枚余っています。興味のある人は声かけてください。

次回の更新予定はまーったく分かりません。
気が向いたらね。

じゃ股。
別窓 | ちまき | コメント:2 | トラックバック:0
2008-07-30 Wed 07:56
ウルセー!!(((((;`Д´)≡⊃)`Д)、;'.・
別窓 | ちまき | コメント:2 | トラックバック:0
| ちまきっくす | NEXT

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

Lc.追いタイトル

最近のトラックバック

