The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
海に行きた~い!!!
2008-03-20 Thu 14:53
今日は友達と海に行く予定でしたが
コンディションが芳しくなく、キャンセルです、、、orz

と、言う事で最近買ったものでっす。

●サーフボード
いつもどおり303です。今回はクワッドフィン。
しかも濃紺の色付きという大冒険をしてしまいました。

かなりイカツイ!!!
2008_03200119.jpg2008_03200122.jpg


続きまして・・・

●携帯電話
NOKIAを買いました。
ずっとストレートタイプを狙っていてD705に行こうとしましたが
海外での使用は『3G』だけだったので・・・

っていうか、こっちの方がかなり カコ(・∀・)イイ!!
FMも聞ける!Bluetoothにも対応している!!

さすが世界のNOKIA!大満足ですぢゃ!!
(使い方はかなりややこしい・・・)

2008_03200124.jpg2008_03200125.jpg


来週こそは絶対行ってやる!!


んじゃ、股。
別窓 | SURF | コメント:2 | トラックバック:0
savage
2008-01-07 Mon 19:20
最近、ご無沙汰のサベージです。
2008_01060062.jpg


2008_01060060.jpg


そろそろ寒くなってきたので、ちゃんと整備して走らせるか?!
別窓 | SURF | コメント:0 | トラックバック:0
| ちまきっくす |

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

Lc.追いタイトル

最近のトラックバック

