The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
ささやかな抵抗
2008-07-24 Thu 07:40
今年のFUJIのラインナップを、確認していると、Jason Mrazが来るんですね。

良いなぁと思いながら、ふとライブスケジュール確認すると・・・
来る!!!!!大阪に!!!しかもFUJI明けソッコーで。

4943674079407.jpg


行くしかありませんな ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
別窓 | MUSIC | コメント:0 | トラックバック:0
FUJI ROCK FESTIVAL
2008-07-19 Sat 07:53
左下にある、FUJIロックまであと○○日というやつ。
予定通り、行けそうにないですね。(奇跡が起これば急遽行くっ!!!)

FujiRockオフィシャルサイト

去年も今年もチケット購入済でしたが都合によりキャンセル(今年は見込み)。

行った事のある人なら分かると思いますが
大自然の中で、気の合う仲間と大好きな音楽を聴きながら
美味いものをたらふく、飲む・食う。夢のような3日間。(前夜祭を入れれば4日か。)
サマソニとはやっぱり一味も二味も違う魅力があるフェスだと思います。

今年はアーティストが色々グダグダになっているようですが、
それでも行く価値は充分にあると思います。(負け犬の遠吠えかorz)

いずれにしても、この夏をどうやって乗り越えるか・・・
とりあえず晩夏?のWEEZERフェスティバルは
すでにチケットゲットしてるのでそれで爆発させてきます。

サマソニ・・・迷い中でっす。誰か行きませんか・・・
別窓 | MUSIC | コメント:0 | トラックバック:0
お勧め
2008-06-24 Tue 21:10
ドモヽ(´Д` ) ( ´Д`)ノドモー

お久しぶりです。
ちまきの写真はなんか貯まりまくっているので
カテゴリ違いの日記です。夜露死苦!!

★ColdPlay★
最近、新しいアルバム出ました。
個人的には今までの方が良かったです。
5099921211409.jpg


★TheMusic★
これも最近新しいの出ました。
(・∀・)イイ!!

今までとあまり路線変更なく、気持ちよく聞けます!!
602517739260.jpg



次~!!
★Weezer★
結構、POPです。好きな人も多いのでは?!
602517671836.jpg



★Muse★
なんていっても、こいつらが今のところ最高ですね。
拡がりを感じるというか、何というか、どっかに連れて行ってくれる感じ♪♪♪

最高!!
825646968244.jpg



とりあえず、『更新』という目的を果たすべくタイプタイプしています。

ま、他にも色々ありますが最近聞いている人達という事で、夜露死苦!!
2008_06220097.jpg


別窓 | MUSIC | コメント:0 | トラックバック:0
遅刻
2008-02-20 Wed 07:52
最近、良く遅刻します。

今日も午後出社でした。最終的にはもう諦めてますね。
あ、でも途中で気付くので夢の中です。

え~、現実社会では、昨日ZEPP大阪にて
『Dragon head Miracle tour 2008 』参戦してきました。

恥ずかしながら、ZEPP大阪初参戦でして、
ちょうど良い加減のハコの大きさで感動。

開始前の一服をしようとしましたが
ロッカーにタバコを入れてしまっており、喫煙所で
『すいませ~ん、タバコ一本ください。あ、ライターも』
という、なんとも大人気ない行為に快く対応してくれた人、
ありがとう!!!心から感謝しますぜ!!!

ライブの中身は、『こんなにアゲアゲで良いのか?!』
というほどHighなセットリスト!!
途中で、ほんまに『死ぬかも・・・』と思うほどはしゃいできました。

次回、同じ場所にてFooFighters。。。。
ウキウキヲッチングだぜ~!!!!!!!!!

じゃ股。
別窓 | MUSIC | コメント:0 | トラックバック:0
2008年 参加予定LIVE
2007-12-26 Wed 11:53
既に決定しているもの。

2月 吉井和哉  ZEPP大阪
L012063[1]


4月 FOO FIGHTERS ZEPP大阪
L006425[1]


随時、更新していきまっす♪♪♪
別窓 | MUSIC | コメント:0 | トラックバック:0
| ちまきっくす |

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

Lc.追いタイトル

最近のトラックバック

