The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
Welcome to my dog house!! 
2008-01-24 Thu 21:26
はいは~い。

昨日は、『AA』貼り付けで、なんかバグってしまったようですね(;><)
まぁ、一応修正しておきましたので悪しからず。

え~Titleからすると
4997184812085[1] イエモン/バンチド・バースでっす☆

を、思い出しますが、全く関係なく小次郎&さくらが来てくれましたっ!!

じゃ、その様子を・・・

こじ&ちま と さく&ちま
DSC01163.jpgDSC01166.jpg




遊びますか?!
DSC01180.jpg




じゃ、記念撮影します。どんなポーズにしますか???
DSC01171.jpg


本日のBestShot!!
DSC01181.jpg



帰ってきてから、また、取り合いしてくれましたよ~♪
え?なんのって?俺、オレ!僕!!ぽっくん   キタ━(゚∀゚)━!
DSC01195.jpg



に、してもブログ、、、難しい。。。。
昨日の障害は一体何やったんやorz

ムカつくのでこれでもくらえっ!!!!

じゃ股。

別窓 | ちまき | コメント:7 | トラックバック:0
ワーワーボク2!!
2008-01-23 Wed 19:01
毎度。

批難ゴーゴー、雨ザーザーで特にうpする写真もないので
先日のワーボクでの別写真を紹介します。


まずは、羊!!や、、、ヤギ?
DSC01064.jpgDSC01062.jpg


あ、そうそう!現場まではテクテク頑張って歩いたようです。
日ごろの運動不足解消には良い運動になったのでわ・・・☆
DSC01065.jpg


つづきまして、、、(゚д゚)ウマー!!!!!!!!!
DSC01067.jpgDSC01077.jpg
DSC01078.jpgDSC01079.jpg
DSC01080.jpgDSC01082.jpg

小次郎は、ナイスナチュラルモザイク!!


フリスビー犬もいたようですが、
DSC01119.jpg


主役はこの人達ですたorz
DSC01114.jpgDSC01125.jpg

                    犬にはちょっとモザイクしてますがバレバレですね(;´∀`)


じゃ股。

別窓 | ちまき | コメント:1 | トラックバック:0
ワーボク!!!!!
2008-01-19 Sat 23:01
今日はワールド牧場(明日からワーボクでよろしく!)に
皆で行きました~♪

ま、そう言いながら
これを作っている私は、本日仕事でしたがなにか?!


とりあえず、参加者いちら~ん!!
DSC01058.jpgDSC01059.jpg
DSC01108.jpgDSC01132.jpg
DSC01138.jpgDSC01141.jpg

DSC01144.jpgDSC01145.jpg

6f469098-s.jpg


あっ!ごめん。間違えた。
結構好きなもんで・・・  ヾ(゚д゚;) ゴッ、ゴメン

DSC01042.jpg



ま、ま、なんか良くわかりませんが
楽しかったようで何よりです。

飛んだり・・・
DSC01034.jpg


逃げたり・・・
DSC01093.jpg


来たり・・・
DSC01109.jpg


じゃれたり・・・
DSC01050.jpg


ジャレたり・・・
DSC01101.jpg


Jyaretari・・・  (#)Д`;;)…ヒドイヨ…
DSC01147.jpg


ちなみに、今日も、服着てました・・・・・・・・・  (゚Д゚#)ヤンノカゴルァ!!
DSC01102.jpg


じゃ、股。。。
別窓 | ちまき | コメント:10 | トラックバック:0
我が家にて
2008-01-18 Fri 21:09
´ω`)ノ こんぬづわ
今日は、『さくらFamily-お父さん』と、『あひくんFamily』が遊びに来てくれました。

さすがに、4匹だと目が届かない部分も多かったようで
色々ご迷惑もおかけしたかもしれませんね・・・ごめんちゃい☆

ちなみに、今日の様子の写真はそれどころじゃなく
撮れなったようです。。。(・д・)チッ

ちなみに、私の帰宅時はビーグルグルグルが飛びつく跳ね回る吠えまくるで
とても愛されてるなぁと勝手に思いました (*´д`*)エクスタシィー

あ、でもベリーベリーだけは怖がって逃げる逃げる・・・orz
結局、一度も触れずじまいでしたので
今度あった時はムツゴロウなみに溺愛してやろう!!

という事で、本日の写真はちまき、初被服!!!
ついに、やられてしまいました!!!!!!!inu nanoni~!!!!

なんせ、私は『犬被服絶対反対同盟会員』なので (´Д⊂ モウダメポ
DSC00991.jpg


あ、皆さんの愛犬は別に良いんです・・・よ。

また、皆で遊びに来~い!!! щ(゚д゚щ)カモーン

じゃ股。
別窓 | ちまき | コメント:2 | トラックバック:0
アップ画像
2008-01-16 Wed 19:34
嫁っこが、皆さんの愛犬のアップを色々撮ってきてるので紹介しま~す。

はい、そこ!!写りが悪いとか言わない事  ( ・Д・)いってよち


☆くるみ☆
DSC00932.jpg


☆小次郎☆
DSC00974.jpg


☆ルーチー☆
DSC00933.jpg


☆シュン太郎☆
DSC00936.jpg


☆ちまき☆
DSC00969.jpg


あっ?!グルグル (∀`*)ゞイヤァ
って事で、ワンモアタイム!!
DSC00967.jpg


他のみんなも、またうpしますね~!!

じゃ股ノシ
別窓 | ちまき | コメント:2 | トラックバック:0
1/14のドッグラン
2008-01-14 Mon 19:40
こんばんわ。

今日は、朝から散歩に行って、その後はドッグラン。
たっぷりちまき孝行した1日でした。

散歩の写真はないのでドッグランの様子を紹介します。

まずは小次郎とちまきのアップでっす。
画像 006画像 007


ちょっと誰か(犬種も)わかりませんが、いっぱい遊んでくれてました。
小次郎も始めは寒そうにしてましたが、途中からは絶好調(・∀・)イイ!!
画像 015


くるみは、ちょっと引き気味。゚(゚´Д`゚)゚。
画像 020


ポン吉もいつも通り元気に来てましたよ~☆画像 030DSC00835.jpg
DSC00837.jpg


続いて、ベリー&ジャッキー、そしてリオも
キ…(-_-)キ(_- )キ!(-  )キッ!(   )キタ(  ゚)キタ!( ゚∀)キタ!!( ゚∀゚ )キタ━━!!
DSC00848.jpgDSC00860.jpg
DSC00840.jpgDSC00843.jpg

皆でアソボー!!

リオは最近、大人になったきました(ノ´∀`*)
でも、相変わらず、モコモコしてまっす♪
DSC00857.jpg


ベリーベリーはとてもよく走って、元気イパーイ♪
今日は、ちまきと一緒に膝の上まで来てくれましたよ~☆
DSC00850.jpgDSC00854.jpg
DSC00879.jpg


暗くなりはじめた頃、シュン太郎登場!!
今日はエライ薄着やなぁと奥さんとしゃべってたら
「昨日は、ハ・ダ・カ ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ」

気づきませんでした!!すいま千円orz でも今日も薄着でよく頑張りました!!
DSC00874.jpgDSC00885.jpg


そして、最後の最後に、ジュビアとお泊り中のさくらも合流!!
ウヒャ━━━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!!
DSC00892.jpgDSC00904.jpg

ベリーベリーは最後まで元気すぎて、さくらに一蹴(#゚Д゚) プンスコ!
DSC00889.jpgDSC00891.jpg


今日は、最初に書いたとおり、ほんまにちまき孝行した1日でした。

写真を見ていただいたら分かるとおり
始めと最後の方で明るさが全然ちがうほど・・・

いやぁブログもなかなか大変ですね。
長く居すぎると写真も増えて、うpするのが疲れますわorz

最後は、今日の夕食。
無性に食べたくなったので、ビールも飲まずにがっつきました!
2008_01140001.jpg


じゃ股 オツカレー(_´Д`)ノ~~
別窓 | ちまき | コメント:6 | トラックバック:0
1/13のドッグランでっす
2008-01-14 Mon 10:36
昨日は、私、ゴルフでしたのでドッグランには参加しませんでした。
成績は・・・

さぁでは出発しましょうか!!!!はよ起きろ!!!!
DSC00779.jpg


久々にリオがいましたが、やたらデカくなってました。
DSC00783.jpgDSC00785.jpg


たまには、こういうショットも・・・
お食事中の方は失礼(*´∀`)DSC00787.jpg



ジュビアの旦那さんに甘えたらジュビアに怒られちゃった♪
でも、なんか文句あるんかとばかりにすかさずやり返す!!

ジュビアちゃんごめんよ~。。。
DSC00789.jpgDSC00795.jpg


そして、ちまきとは初対面のピース。
今日は旦那さんに甘えるシュン太郎。
DSC00798.jpgDSC00801.jpg


ミクニのK桐君にデレデレのちまき。
嫁いわく、初恋だそうで・・・
DSC00805.jpg


少し走りつかれて・・・いつも大人しくしてくださいorz
DSC00807.jpg


また遊ぶぞ~!!!
おや、くるみは仲間に入れない・・・大人しいんですよぉ☆☆☆

なので、後ろからひっそりと・・・
DSC00812.jpgDSC00814.jpg


最後は、カレンさん家の新しい家族、「キラ」でっす!
よろしくね~(・∀・)キュンキュン!
DSC00815.jpg
別窓 | ちまき | コメント:0 | トラックバック:0
THE大阪
2008-01-12 Sat 07:45
昨日は、あいにくのお天気でしたが、十日戎の残り福という事で
今宮戎に御参りに行ってきました。

っと、その前に、ちまきがデザート(リンゴ)を食べてる様子です。
シャリシャリ言いながら、美味そうに食べてました。
2008_01110002.jpg2008_01110003.jpg


でわ、お参りの前に景気付けに一杯いきましょう!
2008_01110004.jpg


やはり串カツですね。
2008_01110007.jpg2008_01110008.jpg

まずは、どて焼き。2008_01110010.jpg


後は、串やビール・酒ですね!
2008_01110013.jpg

2008_01110015.jpg


お腹イパーイになったら、新世界を抜けて、えべっさんへ・・・
2008_01110016.jpg2008_01110019.jpg2008_01110021.jpg


やはり、この辺を歩く時は、「THE大阪」を感じてしまいます。
残り福だったからか、天気も崩れかけてたからか、参拝者はかなり少なかったです。
そして、福娘( ・∀・)イイ!!

今年も商売繁盛で皆、幸せになれたら良いですね!!

じゃ股。
別窓 | ちまき | コメント:4 | トラックバック:0
お友達がキタ━━━━━y=-(゚∀゚)・∵.━━━━━ン!!
2008-01-10 Thu 19:05
本日は我が家に、さくらちゃんとママさんとリンタロウ君が遊びに来てくれました!!

さくママさんは、良く来てくれて遊んでいってくれるので
越境してきた我が家の嫁さんの良き心の支えになってくれています。
いつもどうもありがとうございます。

でわ、さくらとちまきの様子を一部紹介。

やはりさくらさん、、大体やられてます
2008_01100003.jpg>
2008_01100004.jpg>
2008_01100005.jpg
2008_01100007.jpg


でも、うちも負けてません!隙をみて・・・
「ビビリ」ですので目を瞑ってますがご容赦を・・・
2008_01100008.jpg


中が気になるねんね~
2008_01100013.jpg


夕方ご近所さんが散歩にきました。
2008_01100016.jpg


また、いつでも遊びに来てくださいな!!

じゃ股!!
別窓 | ちまき | コメント:6 | トラックバック:0
1/9のドッグラン
2008-01-09 Wed 20:38
こんばんワイン。

さてさて、今日はドッグランでトラブルがあったみたいで・・・(^_^;)


で、もってうちのちまきはビビリまくりで、まさに「負け犬」状態。
コピー ~ 2008_01090004


りんちゃんと遊ぼうとしたものの初めは・・・
2008_01090007.jpg


その後は、徐々に回復!
2008_01090005.jpg


ベリーベリーともいつも通り☆
2008_01090009.jpg


明日は初めから飛ばしていけたらいいですね!!

ちなみに動画は昨日、チェリーボーイ君と♪
動画、初挑戦!最後は誰だ?!
別窓 | ちまき | コメント:2 | トラックバック:0
帰還後、初ドッグラン
2008-01-08 Tue 20:50
6日までペットホテルに預けて、昨日は雨やったので
帰還後、初ドッグランとなりました。

天気も良くめい一杯走り回ったおかげで、帰ってからは小屋でグスーリでした。

チェリーと絡む
2008_01080003.jpg


今日も満足!
2008_01080005.jpg


別窓 | ちまき | コメント:2 | トラックバック:0
ちまき画像
2008-01-07 Mon 19:27
去年の写真ですが、ドッグランでビーグルの集まりみたいなんがあった時
最後の集合写真です。

ビーグルは物凄い手のかかる犬ですが、それこそが醍醐味?!
皆かわいいですぜ~☆
2008_01060175.jpg


年賀状用の写真を撮ってたようで
落選しましたが、俺のお気に入り!!グッジョブ嫁!!
2008_01060197.jpg
別窓 | ちまき | コメント:0 | トラックバック:0
savage
2008-01-07 Mon 19:20
最近、ご無沙汰のサベージです。
2008_01060062.jpg


2008_01060060.jpg


そろそろ寒くなってきたので、ちゃんと整備して走らせるか?!
別窓 | SURF | コメント:0 | トラックバック:0
ちまきっくす帰還
2008-01-07 Mon 11:58
1/3~6まで長崎へ旅行へ行っていました。

今回は突然の正月旅行だったため
いつもと違うペットホテルへちまきを預けました。

今までは声をからすほど鳴きまくって
ある所では、『今後は個室!!』と、暴れっぷりを発揮していましたが
今回は『大人しくしてましたよ~☆』との事。

1才になったからか、初めてのペットホテルだったからか分かりませんが
本当に嬉しい限りでした。


ホテルから見た、朝日
2008_01060203.jpg


帰りの長崎空港にて
2008_01060217.jpg

別窓 | ちまき | コメント:0 | トラックバック:0
| ちまきっくす |

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

Lc.追いタイトル

最近のトラックバック

