The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
停止中・・・
2008-02-29 Fri 07:56
あ~、いや~・・・実は自宅PC、死んでいます・・・
なので、次回更新は未定ですorz
別窓 | ちまき | コメント:0 | トラックバック:0
遅刻
2008-02-20 Wed 07:52
最近、良く遅刻します。

今日も午後出社でした。最終的にはもう諦めてますね。
あ、でも途中で気付くので夢の中です。

え~、現実社会では、昨日ZEPP大阪にて
『Dragon head Miracle tour 2008 』参戦してきました。

恥ずかしながら、ZEPP大阪初参戦でして、
ちょうど良い加減のハコの大きさで感動。

開始前の一服をしようとしましたが
ロッカーにタバコを入れてしまっており、喫煙所で
『すいませ~ん、タバコ一本ください。あ、ライターも』
という、なんとも大人気ない行為に快く対応してくれた人、
ありがとう!!!心から感謝しますぜ!!!

ライブの中身は、『こんなにアゲアゲで良いのか?!』
というほどHighなセットリスト!!
途中で、ほんまに『死ぬかも・・・』と思うほどはしゃいできました。

次回、同じ場所にてFooFighters。。。。
ウキウキヲッチングだぜ~!!!!!!!!!

じゃ股。
別窓 | MUSIC | コメント:0 | トラックバック:0
春の誕生日
2008-02-10 Sun 10:03
PCの調子が悪く、更新がまたまた滞っていました。

2/4にトリミングに行った時の話。

え~、当日は春の誕生日だったようで
お誕生日会に誘っていただきました☆

ちなみに2/4は『立春』なので、その名前がついたそうです。
Happy Birthday!!!

まずは、誕生日会の前に久々にイチタと遊びました!!

久しぶり!!
DSC01338.jpgDSC01339.jpg

久々やし。チェックチェック!!

アヘアヘ♪♪♪
DSC01340.jpgDSC01343.jpg

ほな、遊ぼかっ!!!
DSC01345.jpgDSC01346.jpg
DSC01350.jpgDSC01351.jpg

久々のイチタと良く走り回ったようです!!
たまに警戒が発令されかけてますけど、シッポ立ってないのでまだまだいけるんちゃうかな♪

それとデカボール!!!
なかなか面白いですね。うちも買おうかな?
DSC01359.jpgDSC01360.jpg

さてさて、本題の誕生日会ね。

俺的に、初めて聞いた時は 『犬の誕生日会?! (#゚Д゚)y-~~イライラ』
という感じやったんですが、皆さんやってらっしゃるようですし
うちのも図々しく祝ってもらっちゃいましたので最近は黙認でっすorz

時代ですな。

まず、ケーキね。どっちが人用・犬用分かりませんが
俺は普通のショートケーキが好きなので左ね♪
DSC01326.jpgDSC01332.jpg


ぢゃ、主役のシュン太郎!もっともっとたくましくなりや☆
DSC01374.jpgDSC01375.jpg
DSC01376.jpgDSC01382.jpg

なんか、『ダイ』ちゃんと兄弟だそうで、一緒やったみたいなんですが
写真なくてうp出来ません。悪しからず。

ボン・ルーシー・さくらも来てましたよ♪
DSC01391.jpgDSC01395.jpg
DSC01407.jpg


ボンママさんには、いつもお菓子もらってるようで
申し訳ないっす。。。ありがとうございます。

DSC01410.jpg
おい!3匹!!アホ丸出しやぞwww



最後は、先回に引き続き哀愁ただよう背中でフィニッシュ!!
DSC01409.jpg


ち、中腰か?!

じゃ股 ノシ
別窓 | ちまき | コメント:4 | トラックバック:0
久々の更新でっす
2008-02-03 Sun 08:52
あ~・・・おはようございます。

今日は朝から雪が降っていますね。
けっこう大きな雪で積もっています。

ま、今週は、ブログ更新どころでなく、ちょっとバタバタしてましたので・・・
はい!じゃあ今日からまた頑張ります。

山ドッグや、色々ありますが、はしょってはしょってうpさせてもらいます。


じゃ、まず山ドッグ。
個人的な感想は、見知らぬ人とのコミュニケーションが下手くその
私にとってはアウェー感が拭いきれず、終始萎縮しておりました。

ま、まそれはそれでPictureど~ぞ~★
2008_01270016.jpg2008_01270025.jpg
2008_01270034.jpg2008_01270041.jpg
2008_01270045.jpgDSC01203.jpg
DSC01213.jpgDSC01222.jpg

名前?今回は省略!!
っていうかほとんどの犬の名前、分かりませんでしたので・・・

え~っと、内容としてはピーチ!良くがんばりました!
これに尽きるね。  (゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン

後、参加してくれた人&犬いちら~ん!!!



次~!!シュン太郎とのヒトコマ。
DSC01263.jpgDSC01268.jpg


ポン吉ィィィ!
DSC01315.jpg



(´Д`)ハァ… やっぱり貯めるとシンドイっすね。。。
地道に更新していきましょう。

最後は哀愁ただよう背中で・・・
2008_02030005.jpg

●ヽ(゚∀゚)ノ● ウヒョー ! ウンコイタダキマース

じゃ、股。
別窓 | ちまき | コメント:2 | トラックバック:0
| ちまきっくす |

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

Lc.追いタイトル

最近のトラックバック

