The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
1/14のドッグラン
2008-01-14 Mon 19:40
こんばんわ。

今日は、朝から散歩に行って、その後はドッグラン。
たっぷりちまき孝行した1日でした。

散歩の写真はないのでドッグランの様子を紹介します。

まずは小次郎とちまきのアップでっす。
画像 006画像 007


ちょっと誰か(犬種も)わかりませんが、いっぱい遊んでくれてました。
小次郎も始めは寒そうにしてましたが、途中からは絶好調(・∀・)イイ!!
画像 015


くるみは、ちょっと引き気味。゚(゚´Д`゚)゚。
画像 020


ポン吉もいつも通り元気に来てましたよ~☆画像 030DSC00835.jpg
DSC00837.jpg


続いて、ベリー&ジャッキー、そしてリオも
キ…(-_-)キ(_- )キ!(-  )キッ!(   )キタ(  ゚)キタ!( ゚∀)キタ!!( ゚∀゚ )キタ━━!!
DSC00848.jpgDSC00860.jpg
DSC00840.jpgDSC00843.jpg

皆でアソボー!!

リオは最近、大人になったきました(ノ´∀`*)
でも、相変わらず、モコモコしてまっす♪
DSC00857.jpg


ベリーベリーはとてもよく走って、元気イパーイ♪
今日は、ちまきと一緒に膝の上まで来てくれましたよ~☆
DSC00850.jpgDSC00854.jpg
DSC00879.jpg


暗くなりはじめた頃、シュン太郎登場!!
今日はエライ薄着やなぁと奥さんとしゃべってたら
「昨日は、ハ・ダ・カ ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ」

気づきませんでした!!すいま千円orz でも今日も薄着でよく頑張りました!!
DSC00874.jpgDSC00885.jpg


そして、最後の最後に、ジュビアとお泊り中のさくらも合流!!
ウヒャ━━━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!!
DSC00892.jpgDSC00904.jpg

ベリーベリーは最後まで元気すぎて、さくらに一蹴(#゚Д゚) プンスコ!
DSC00889.jpgDSC00891.jpg


今日は、最初に書いたとおり、ほんまにちまき孝行した1日でした。

写真を見ていただいたら分かるとおり
始めと最後の方で明るさが全然ちがうほど・・・

いやぁブログもなかなか大変ですね。
長く居すぎると写真も増えて、うpするのが疲れますわorz

最後は、今日の夕食。
無性に食べたくなったので、ビールも飲まずにがっつきました!
2008_01140001.jpg


じゃ股 オツカレー(_´Д`)ノ~~
別窓 | ちまき | コメント:6 | トラックバック:0
<<アップ画像 | ちまきっくす | 1/13のドッグランでっす>>
この記事のコメント
こんばんは(^o^)丿
今日もとても楽しかったわ べりーが我が家以外の人の膝の上に自分から乗るのは珍しいです
元来人間より犬の方がよろしいみたいな犬なので
知らない人見ると酷い時には震えるので^_^;

なんかカウンター一杯出ていてちょっとトラブてる??
では、また遊んでくださいね。(^o^)丿
2008-01-14 Mon 22:38 | URL | あひくん #-[ 内容変更]
 カウンター直ったよ 我が家の方がおかしかったか??
でも、正常です(^o^)丿
2008-01-14 Mon 22:40 | URL | あひくん #-[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-01-14 Mon 22:43 | | #[ 内容変更]
まいど!

それにしてもベリーは元気すぎる!!
ずーっと走ってましたね♪
うちのんは最後の方かなりバテてて
車に乗った瞬間死亡でした☆

カウンター特に問題ないっす!ありがとうございます。
2008-01-15 Tue 07:57 | URL | 326 #-[ 内容変更]
留守中はお世話になりましてありがとうございました☆
お迎え遅くなったのでちまと遊べて嬉しかったと思います♪
今日もいっぱい遊んでもらってさくらは爆睡してくれました^^
また遊びに行かせてくださいね~♪
2008-01-15 Tue 23:03 | URL | さくらママ #mQop/nM.[ 内容変更]
お疲れ様でした。

帰宅日は、さくままさんと一緒に遊べなくて残念でしたが
まぁ元気にしてましたよ!

また、来てください!
2008-01-16 Wed 19:23 | URL | 326 #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ちまきっくす |

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

Lc.追いタイトル

最近のトラックバック

