The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
ワーボク!!!!!
2008-01-19 Sat 23:01
今日はワールド牧場(明日からワーボクでよろしく!)に
皆で行きました~♪

ま、そう言いながら
これを作っている私は、本日仕事でしたがなにか?!


とりあえず、参加者いちら~ん!!
DSC01058.jpgDSC01059.jpg
DSC01108.jpgDSC01132.jpg
DSC01138.jpgDSC01141.jpg

DSC01144.jpgDSC01145.jpg

6f469098-s.jpg


あっ!ごめん。間違えた。
結構好きなもんで・・・  ヾ(゚д゚;) ゴッ、ゴメン

DSC01042.jpg



ま、ま、なんか良くわかりませんが
楽しかったようで何よりです。

飛んだり・・・
DSC01034.jpg


逃げたり・・・
DSC01093.jpg


来たり・・・
DSC01109.jpg


じゃれたり・・・
DSC01050.jpg


ジャレたり・・・
DSC01101.jpg


Jyaretari・・・  (#)Д`;;)…ヒドイヨ…
DSC01147.jpg


ちなみに、今日も、服着てました・・・・・・・・・  (゚Д゚#)ヤンノカゴルァ!!
DSC01102.jpg


じゃ、股。。。
別窓 | ちまき | コメント:10 | トラックバック:0
<<ワーワーボク2!! | ちまきっくす | 我が家にて>>
この記事のコメント
楽しかったです☆
昨日は、思っていたより暖かくて人間もなんとか
耐えれる範囲でよかったです(*^ー゚)v ブイ♪
ワンたちも、いつもにも増してテンション高め?で
楽しそうに遊ぶことができたので、
ジュビアは帰りのv-105から爆v-75状態でした…。
昨日の参加組の中では、v-105でゲージに入っているのは
ちまきちゃんとジュビだけでしたネ~。
ゲージに入れないと、興奮して危なくて運転もままなりませんv-12
また、よろしくお願いしますv-266
2008-01-20 Sun 10:24 | URL | ジュビアママ #uDiOITr6[ 内容変更]
こんばんは☆
昨日はありがとうございましたv-238
ちまきもかなりテンションが上がっていてv-19
相当疲れたみたいです!家に帰って来てからは即v-75でした☆
昨日は私も張り切って写真をたくさん撮ったのに、
我が家の編集長にほとんど却下されました。。。
いい写真結構あったんだけどね・・・v-12残念です・・・
ジュビちゃん またちまきと遊んでねv-238


2008-01-20 Sun 20:51 | URL | ちま母 #K2Rmj1sE[ 内容変更]
昨日はお疲れ様でした~☆
一日違いでお天気大違いでしたね~v-8
どこに行ってもさくらはやっぱりちまきと遊ぶね~^^;
みんなよく遊んでワンコも人も疲れたみたいね♪
しっかし鬼の編集長~バッサバッサやね~^^;
えがちゃん載せんやったらお馬さんに人参あげてるのん
載せてよな~^^あんなけ走り回って撮ってたのにね^^;
でもカートの写真はバッチリ☆あれ笑えたわ~^^
さくらも爆睡でしたワン♪またよろしくね~☆


2008-01-20 Sun 22:27 | URL | さくらママ #mQop/nM.[ 内容変更]
誰だかわーーかるぅ??
v-238綺麗な大木凡…ちゃうがな!ボンのママですわよっv-222
ワーボク〔浸透率ゼロ〕ではお世話になりましたワンv-8
ちまきちゃま&ボンの絡みはなかったし~
ママの方も、あまりのあたくしの綺麗さに緊張されてたのかしらんランランランv-236
な訳ないかっv-31 謝るっv-219
しかし特大のカートの画像どーもサンクス〔汗!!〕
楽したいばかりに、金で物言わすあたい達を許してぇぇぇ~
結局南極、1500円払いましたが…何か??
あのアップダウンの激しい敷地内、この金額が高いのか安いのか…v-75

吹きさらしの屋外でのランチv-36   ぷぷっ
さぞかし炊き込み御飯&きつねうどん〔よー見てるやろ?〕も旨かったはず~

陰ながらちまきママの喋り方&声に癒されてましたのよんv-218
またココにお邪魔して差し上げるわねっv-222
バイビーーーッv-222

2008-01-21 Mon 00:03 | URL | ボンのママ #-[ 内容変更]
まったく・・・
さくらママさんv-238
先日は誘っていただいてありがとうございました(^^)
ワン達はもちろん、私達も楽しかったです~v-266
それにしても我が家の326の暴走・・・
私にも止められませんでした・・・ごめんなさいv-239
本当にバッサバッサでした!!
でも、また誘って下さい~v-10
2008-01-21 Mon 08:12 | URL | ちま母 #-[ 内容変更]
いらっしゃいませ~
ボンちゃんママさんv-238
先日はありがとうございました(^^)
とっても綺麗なv-236ボンママさんで緊張しましたv-8
ボンママと春ママのやりとりは私にはツボですv-10
大音量のカッコいいフリスビー犬Carの背後から
これまた颯爽とカートでの登場は笑いすぎてちびりそうでした(爆)
それにしても、ボン&りく君&綺麗なv-236ママの記念すべき『ちまきっくす』初登場にもかかわらず
残念ながら今回は『編集長大暴走の巻』でした・・・
でも、また遊んで下さいねv-238
2008-01-21 Mon 08:52 | URL | ちま母 #-[ 内容変更]
犬孝行お疲れ様です~~~!!!!
ジュビちゃん、ジャンプすげぇ~i-189
セレブなボンのママさん、しゅんママさんもすげぇ!!(笑)

軟弱ニコイチですが、来週辺りには復活してみたいと思っていますーーー!!
ミクニでまた遊んでくださいね☆
イッチン、ストレス&エロエロが溜まっていますので、
ちまちゃん覚悟ーーーーぉぉぉ☆★(爆)
2008-01-21 Mon 12:12 | URL | ニコ #0DW/rr8Y[ 内容変更]
ニコちゃんこんにちはv-238
ワーボク初めて行ったんだけど
園内はとても広くてかなりきついアップダウンにヘコたれそうになりましたv-12
今度はいっちんも一緒に行こうね♪

お正月以来いっちんに会ってないので早く会いたいですv-238
ちなみにうちの旦那はいっちんファンなんです☆
2008-01-21 Mon 12:59 | URL | ちま母 #-[ 内容変更]
ワーボクお疲れさまでした♪
初めてお邪魔します、ぽんちママですv-345
ワーボク遠征時には、ちまき家の車にのっけてもらってどうもありがとうございました。
お天気も良く、わんこ達もいっぱい遊べて楽しかったですね! ふと気づくとビーちゃん3頭がいつも集まっているのがおもしろかったです。

また遠征にはご一緒させてくださいね~i-237
2008-01-22 Tue 22:41 | URL | ぽんちママ #-[ 内容変更]
ようこそ~
ぽんちゃんママv-238いらっしゃ~い♪待ってましたよv-237
ワーボク(以外に浸透?!)お疲れ様でした☆
本当に疲れたけど^^;楽しかったですねv-266
またこれからも、どんどん皆で遊びに行きましょv-218
そこでも私は写真をいっぱい撮って→我が家の鬼編集長にバッサリ切られる事でしょうv-12
だがしかし!!!私はめげないぞーーーv-220
2008-01-22 Tue 23:35 | URL | ちま母 #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ちまきっくす |

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

Lc.追いタイトル

最近のトラックバック

