The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
ワーワーボク2!!
2008-01-23 Wed 19:01
毎度。

批難ゴーゴー、雨ザーザーで特にうpする写真もないので
先日のワーボクでの別写真を紹介します。


まずは、羊!!や、、、ヤギ?
DSC01064.jpgDSC01062.jpg


あ、そうそう!現場まではテクテク頑張って歩いたようです。
日ごろの運動不足解消には良い運動になったのでわ・・・☆
DSC01065.jpg


つづきまして、、、(゚д゚)ウマー!!!!!!!!!
DSC01067.jpgDSC01077.jpg
DSC01078.jpgDSC01079.jpg
DSC01080.jpgDSC01082.jpg

小次郎は、ナイスナチュラルモザイク!!


フリスビー犬もいたようですが、
DSC01119.jpg


主役はこの人達ですたorz
DSC01114.jpgDSC01125.jpg

                    犬にはちょっとモザイクしてますがバレバレですね(;´∀`)


じゃ股。

別窓 | ちまき | コメント:1 | トラックバック:0
<<Welcome to my dog house!!  | ちまきっくす | ワーボク!!!!!>>
この記事のコメント
あっコメント欄復活してる!
オタクイラスト?載せるから~^^;
みんなの非難に耐えれなかったのね~♪
ヨシヨシ、全部載ってる♪満足満足☆(影の編集長?!)
みんな馬にビビリながら人参あげてたんだけどね・・・
ちまは顔近づけにいってるしちま母は肘曲げられるほど近づいてるしー!
恐るべしちま親子!さくおも引き気味ですが^^;
フリスB作は賢かったけどフリス万B引犬は極悪でしたわ。。。
少犬Aなんでモザイクでお願いします。。。あっしっぽでバレるのでそこもモザイクで^^;
2008-01-24 Thu 23:25 | URL | さくらママ #mQop/nM.[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ちまきっくす |

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

Lc.追いタイトル

最近のトラックバック

