The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
遅刻
2008-02-20 Wed 07:52
最近、良く遅刻します。

今日も午後出社でした。最終的にはもう諦めてますね。
あ、でも途中で気付くので夢の中です。

え~、現実社会では、昨日ZEPP大阪にて
『Dragon head Miracle tour 2008 』参戦してきました。

恥ずかしながら、ZEPP大阪初参戦でして、
ちょうど良い加減のハコの大きさで感動。

開始前の一服をしようとしましたが
ロッカーにタバコを入れてしまっており、喫煙所で
『すいませ~ん、タバコ一本ください。あ、ライターも』
という、なんとも大人気ない行為に快く対応してくれた人、
ありがとう!!!心から感謝しますぜ!!!

ライブの中身は、『こんなにアゲアゲで良いのか?!』
というほどHighなセットリスト!!
途中で、ほんまに『死ぬかも・・・』と思うほどはしゃいできました。

次回、同じ場所にてFooFighters。。。。
ウキウキヲッチングだぜ~!!!!!!!!!

じゃ股。
別窓 | MUSIC | コメント:0 | トラックバック:0
<<停止中・・・ | ちまきっくす | 春の誕生日>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ちまきっくす |

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

Lc.追いタイトル

最近のトラックバック

