The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
ご心配おかけしております。
2008-04-10 Thu 19:06
お久しぶりです。

皆様、ご存知の通り「ちまき」は調子が悪く外出禁止中です。
状況としては、幾分マシになってきておりますが、やはり本調子では無い状況です。

ま、そのうち元気な姿を見せられると思いますので
ここは一つ、私の中国出張の様子を紹介しておきましょう。

え?いらん?  マァマァ(((ノ´ー`)ノ

今回は上海経由で西安に行ってきました。

1日目は、上海にて軽く仕事を済ませて2日目に西安へ移動。
その際、上海といえばやはり・・・
2008_04050011.jpg


リニアモーターカーです。こいつ、かなりやってくれます。
実は2回目なのですが、上司が初めてなので当然一緒に乗ってきました。
私自身もこういうの大好きなので一切苦になりませんね♪

下は、内部と電光掲示板。
2008_04050014.jpg2008_04050013.jpg


上海市街⇔浦東空港の約30kmを約7分で結んでいいます

料金はたしか50元。日本円にすると\800ほどです。

が、やはり現地の人には少し高めの料金設定で
乗るお客さんは当然のごとく、外国人観光客ばかり。

中国が自分たちの技術の高さをアピールする意味合いが強いのでしょう。

ま、ま、そんな事はさておき乗り心地はかなり良いです。
走り出しがかなり静かで、上の電光掲示板もグングン加速します。
最高速度は「431km/h」!!

地上でなかなか体験出来ない速度なので、対向車両が来たときなんか・・・
是非一度お試しあれ!!

2日目は移動だけで、3日目は西安にて仕事。
早めに終わらせて、少し城壁内部へ散歩へいきました。

あれ?どっかで見た事あるやつが・・・
2008_04050026.jpg


リオや!!!
う~ん久々に会うと若干様子が変わっていましたね~♪♪♪

さらに、まさるとすぐる。
2008_04050029.jpg


ま、そんなこんなで、中国でも犬を飼う習慣と
春をちょっぴり確認できました。
2008_04050031.jpg



今回は、少し短めの出張で楽に旅が出来て良かったです。

ちまきももうすぐ フッカツダー!!(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)フッカツダー!!
2008_04100004.jpg
2008_04100005.jpg

皆さんも気をつけてくださいね!

じゃ股。
2008_04050033.jpg
別窓 | ちまき | コメント:5 | トラックバック:0
<<お久しブリーフ。 | ちまきっくす | 海に行きた~い!!!>>
この記事のコメント
ちま~心配してたじょ~!!
まだ本調子じゃないの?!長引いてるね~・・・
また元気になったらさくおと遊んでね^^
中国出張お疲れ様でした!お腹は壊しませんでしたか^^;
今はオリンピックで盛り上がってるのかな?
この高速新幹線、友達から話は聞いてましたがやっぱスゴイんですね♪
でも無事帰れて何よりです^^;今度はいずこへ~♪
2008-04-11 Fri 23:50 | URL | さくらママ #mQop/nM.[ 内容変更]
どうもです。

ちまき、今日現在(4/13)、かなり調子が良いです。

昨日も一応ドッグランに行きましたが、
途中でちょっと咳き込んだので心配しましたが
今朝は起きても咳き込まず、散歩に行っても
快調に歩き回れました♪

また遊びに来てください☆

リニアは、うん、やっぱりすごい速いです!!
お腹も壊さず大丈夫でした!

次回は・・・また西安かな (;´Д`) 
2008-04-13 Sun 09:30 | URL | 326 #-[ 内容変更]
 土曜日久々にお会いして嬉しかったですが
ちまきまだまだ本調子ではなかったですね
気をつけてあげてくださいね
ベリーは、ますますパワーレベルUPしています^_^;
2008-04-14 Mon 22:02 | URL | あひくん #-[ 内容変更]
こんばんは☆
あひくんv-238
ホント久しぶりに会えて嬉しかったです~♪
今日もミクニへ行って来ましたv-290
先週あたりから日に日に調子が良くなっているようですv-218
様子を見ながら徐々に慣らしていってあげたいと思ってます☆
今日は久しぶりにさくらと小次やんと楽しそうに走り回ってました!!
土曜日はジャッキー&ベリーと遊べなかったけど、また、これから少しづつミクニへ出没予定ですので次は一緒に遊んであげて下さいv-286
ベリーの猛女っぷりも見たいしね~e-317
会えるのを楽しみにしていますv-222
2008-04-14 Mon 23:22 | URL | ちま母 #K2Rmj1sE[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-05-08 Thu 20:19 | | #[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ちまきっくす |

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

Lc.追いタイトル

最近のトラックバック

