The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
お勧め
2008-06-24 Tue 21:10
ドモヽ(´Д` ) ( ´Д`)ノドモー

お久しぶりです。
ちまきの写真はなんか貯まりまくっているので
カテゴリ違いの日記です。夜露死苦!!

★ColdPlay★
最近、新しいアルバム出ました。
個人的には今までの方が良かったです。
5099921211409.jpg


★TheMusic★
これも最近新しいの出ました。
(・∀・)イイ!!

今までとあまり路線変更なく、気持ちよく聞けます!!
602517739260.jpg



次~!!
★Weezer★
結構、POPです。好きな人も多いのでは?!
602517671836.jpg



★Muse★
なんていっても、こいつらが今のところ最高ですね。
拡がりを感じるというか、何というか、どっかに連れて行ってくれる感じ♪♪♪

最高!!
825646968244.jpg



とりあえず、『更新』という目的を果たすべくタイプタイプしています。

ま、他にも色々ありますが最近聞いている人達という事で、夜露死苦!!
2008_06220097.jpg


別窓 | MUSIC | コメント:0 | トラックバック:0
<<FUJI ROCK FESTIVAL | ちまきっくす | 巨大化>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ちまきっくす |

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

Lc.追いタイトル

最近のトラックバック

