The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
ご報告
2009-02-01 Sun 21:08
1月30日、子供が産まれました☆

3,470gの元気な男の子です。
てっきり、女の子と思っていたおかげで
名前が全く決まっておりません。今から考えまっす。

写真は後日うpします。
別窓 | ちまき | コメント:12 | トラックバック:0
| ちまきっくす | ☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪>>
この記事のコメント
☆おめでとうございます☆
ご出産おめでとうございます~(*^_^*)
ママも赤ちゃんもお元気のようで何よりです♪
赤ちゃんとお名前のお披露目、楽しみにしてますよ~(^^♪
2009-02-02 Mon 23:11 | URL | ぽんちママ #R63KSl6.[ 内容変更]
おめでとう
おめでとうございます!
ちまちゃんに弟誕生ですね。

また画像のうP期待しています!

ではまた(^0^)/
2009-02-03 Tue 09:40 | URL | トッティ&ロニーパパ #B4tS9/Xg[ 内容変更]
おめでとう♪
おめでとうございま~す☆

 ちまきまま&ぱぱ&ちまちゃん
 おめでとう~♪♪♪
 本当によかったです☆
 可愛いベイビーに会えるの楽しみに
 してます♪
2009-02-03 Tue 10:38 | URL | ミクニまま #PwcqV8zA[ 内容変更]
おめでとうございます
おめでとうございます!
弟ですか~ティア家は女の子で4ヶ月が経過しスクスク成長してます。
これから数ヶ月は物凄い大変ですが頑張ってくださいね~
では、またランで会える日を楽しみにしてます~
2009-02-03 Tue 11:57 | URL | ティアパパ #zt96JLbs[ 内容変更]
☆おめでとう☆
Baby誕生おめでとうございますv-308

母子共にお元気そうで、ホント良かったですe-319
ちまきちゃんも、ついにお姉さんだネ~。
お姉さんの先輩は、たくさんいるのでその苦労を
ドックランでワンワン語りあいましょう(笑)
2009-02-03 Tue 21:12 | URL | ジュビエラパパ&ママ #m29sr6VQ[ 内容変更]
おめでとうございま~す~v-82
本当に私もうれしいです~v-238
また帰ってこられたら入り浸りにさせてもらいますね~v-8
ちまの反応はどうかな~!お外の子になれるだけ大変さは半減しますが
やっぱり大変は大変なんでパパさんも頑張ってくださいねv-91
2歳の誕生日を迎えてスグ弟ができたのもさくらと全く一緒です^^
早く会いたいな~♪春が待ち遠しいな~v-252
2009-02-05 Thu 23:48 | URL | さくらママ #mQop/nM.[ 内容変更]
ぽんちママさんv-238
お久しぶりですv-343コメントありがとうございましたv-415

無事に名前も決まったので、また326が発表すると思いますよv-218
2009-02-07 Sat 10:21 | URL | ちま母 #K2Rmj1sE[ 内容変更]
トッティ&ロニーパパさんv-238
お久しぶりですv-343コメントありがとうございましたv-415

そうなんです、やんちゃそうな弟でちまきの反応が楽しみですv-290
また326から名前の発表があると思いますよv-218
2009-02-07 Sat 10:30 | URL | ちま母 #K2Rmj1sE[ 内容変更]
ミクニママさんv-238
お久しぶりですv-343コメントありがとうございましたv-415

本当に無事に産まれてくれてホッとしました。
大阪へ帰って落ち着いたら、またお邪魔させていただきますぅv-439
2009-02-07 Sat 10:40 | URL | ちま母 #K2Rmj1sE[ 内容変更]
ティアパパさんv-238
お久しぶりですv-343コメントありがとうございましたv-415

かおりちゃん4ヶ月ですか~早いですねv-363
我が子は、今はまだ昼と夜が完全に逆転していて振り回されていますv-406
本当にもうしばらくは大変そうです・・・
2009-02-08 Sun 10:37 | URL | ちま母 #K2Rmj1sE[ 内容変更]
ジュビエラパパ&ママさんv-238
お久しぶりですv-343コメントありがとうございましたv-415

ついにちまきもお姉ちゃんになりましたv-352
まだ対面はしてませんが、ちまきがどんな対応をするのか楽しみですv-398
ジュビちゃんみたいにいいお姉ちゃんになってくれると助かるのですが・・・
2009-02-08 Sun 11:36 | URL | ちま母 #K2Rmj1sE[ 内容変更]
さくらママさんv-238
お久しぶりですv-343コメントありがとうございましたv-415

ついにちまきもさくらと同じく弟が出来ましたv-352
やんちゃそうな弟でちまきも苦労しそうです・・・v-406
ちまきがもう少し賢くなってくれると助かるのですが。。。
仲の良い姉弟になってくれる事をただただ願ってますv-439
2009-02-08 Sun 12:00 | URL | ちま母 #K2Rmj1sE[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ちまきっくす |

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

Lc.追いタイトル

最近のトラックバック

