The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
1/9のドッグラン
2008-01-09 Wed 20:38
こんばんワイン。

さてさて、今日はドッグランでトラブルがあったみたいで・・・(^_^;)


で、もってうちのちまきはビビリまくりで、まさに「負け犬」状態。
コピー ~ 2008_01090004


りんちゃんと遊ぼうとしたものの初めは・・・
2008_01090007.jpg


その後は、徐々に回復!
2008_01090005.jpg


ベリーベリーともいつも通り☆
2008_01090009.jpg


明日は初めから飛ばしていけたらいいですね!!

ちなみに動画は昨日、チェリーボーイ君と♪
動画、初挑戦!最後は誰だ?!
別窓 | ちまき | コメント:2 | トラックバック:0
<<お友達がキタ━━━━━y=-(゚∀゚)・∵.━━━━━ン!! | ちまきっくす | 帰還後、初ドッグラン>>
この記事のコメント
初カキコです~☆
あひくんからウワサを聞きつけて遊びに来ましたさくお軍団の家元の母でございます♪
ブログ始めたんですねー!!うれひーです^^
今後ともよろしくお願いします☆
2年もブログしてても動画は一回しか投稿してませんのに
早速動画ですか!やっぱ若いわ~^^
さくおママは年女でチュから~えっ?48には見えない?!ありがとよ・・・
ちなみに最後のアップは多分ジェイクだと思うんですが?

このカーソルに「ちまちまちま」ってくるのがちまっぽくってかわいいね♪
さくおは只今謹慎中ですので是非「相乗効果」よろしくお願いしまっくす!

2008-01-10 Thu 00:11 | URL | さくらママ #mQop/nM.[ 内容変更]
ありがとうございます!
おはようございます。

いやぁ、皆さんに影響されて始めてしまいましたよ☆
初めはかなりてこずりましたが、慣れてくるとなかなかおもしろいものですね♪

動画もかなりむかつきながら「ようつべ」にたどりつきup完了!
さくママさんもデジカメゲッチュしてください☆☆☆

とりあえず、今年もよろしくでっす!!
2008-01-10 Thu 08:00 | URL | 326 #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ちまきっくす |

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

Lc.追いタイトル

最近のトラックバック

