The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
巨大化
2008-06-09 Mon 07:55
巨大化

ま、タイトルと全く関係ありませんが、自身の老化を実感してしまいますね・・・

というのも昨日、海に行きましたが、帰ってきたら体が火照る火照るorz

そう。日焼けです。
20代の頃は全く問題にならなかった事が、たった1日でこうなってしまうとわ。。。

今年は白肌で頑張ろう。

あ、ちなみに一緒に行った連れは『ゲドックス』ダイエット?とかいう
水だけ飲むやつで9㌔痩せたそうです。

以上

じゃ股 ノシ
別窓 | ちまき | コメント:0 | トラックバック:0
お久しブリーフ。
2008-05-12 Mon 19:15
と、いっても私はトランクス派ですが ( ´Д`)なにか?

ま、ま、そんな事はどうでも良い事で
あまりに更新しなさすぎて、変なスポンサーサイトまで出てましたね。 (;´Д`)
これで皆も一つ賢くなりましたね。GOOD!

さぁ、どこから行きましょうか・・・

そういえば、『鯉のぼり』飛んでましたね。
まだ桜が咲いてるので4月下旬あたり。
2008_05120013.jpg


続きまして、何時かは分かりませんが色々写真溜まってましたので。
紹介文?無しだ無し!!て~い、ていていっ!!

2008_05120032.jpg2008_05120033.jpg

2008_05120035.jpg2008_05120037.jpg

2008_05120039.jpg2008_05120045.jpg


あ、最後のは、私犯されてます。
ちまつの奴、元気になったらどういう訳か精力的です。♀のくせに!!

え~、話は変わりまして、ちょっくらゴルフしてきましたのでそのショットを。
2008_05120056.jpg2008_05120059.jpg

ボールは何処に行ったんでしょうね~☆ さぁね~♪♪♪

タイガーも来ていました。
2008_05120063.jpg2008_05120076.jpg


だがしかし!!帰りはプロペラ機orz

で、で、最後は今日の写真。イチタと良く遊んできたんですって~♪
2008_05120079.jpg2008_05120094.jpg
2008_05120092.jpg2008_05120093.jpg


いや~、それにしても年が明けてからは時間が経つのは早いもんですね。。。

1月は行く。
2月は逃げる。
3月は去る。

とは、良く言ったもんです。

今は5月。ん? って、ていて~い!!!

じゃ股 ヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/イヤァァァ~



別窓 | ちまき | コメント:8 | トラックバック:0
ご心配おかけしております。
2008-04-10 Thu 19:06
お久しぶりです。

皆様、ご存知の通り「ちまき」は調子が悪く外出禁止中です。
状況としては、幾分マシになってきておりますが、やはり本調子では無い状況です。

ま、そのうち元気な姿を見せられると思いますので
ここは一つ、私の中国出張の様子を紹介しておきましょう。

え?いらん?  マァマァ(((ノ´ー`)ノ

今回は上海経由で西安に行ってきました。

1日目は、上海にて軽く仕事を済ませて2日目に西安へ移動。
その際、上海といえばやはり・・・
2008_04050011.jpg


リニアモーターカーです。こいつ、かなりやってくれます。
実は2回目なのですが、上司が初めてなので当然一緒に乗ってきました。
私自身もこういうの大好きなので一切苦になりませんね♪

下は、内部と電光掲示板。
2008_04050014.jpg2008_04050013.jpg


上海市街⇔浦東空港の約30kmを約7分で結んでいいます

料金はたしか50元。日本円にすると\800ほどです。

が、やはり現地の人には少し高めの料金設定で
乗るお客さんは当然のごとく、外国人観光客ばかり。

中国が自分たちの技術の高さをアピールする意味合いが強いのでしょう。

ま、ま、そんな事はさておき乗り心地はかなり良いです。
走り出しがかなり静かで、上の電光掲示板もグングン加速します。
最高速度は「431km/h」!!

地上でなかなか体験出来ない速度なので、対向車両が来たときなんか・・・
是非一度お試しあれ!!

2日目は移動だけで、3日目は西安にて仕事。
早めに終わらせて、少し城壁内部へ散歩へいきました。

あれ?どっかで見た事あるやつが・・・
2008_04050026.jpg


リオや!!!
う~ん久々に会うと若干様子が変わっていましたね~♪♪♪

さらに、まさるとすぐる。
2008_04050029.jpg


ま、そんなこんなで、中国でも犬を飼う習慣と
春をちょっぴり確認できました。
2008_04050031.jpg



今回は、少し短めの出張で楽に旅が出来て良かったです。

ちまきももうすぐ フッカツダー!!(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)フッカツダー!!
2008_04100004.jpg
2008_04100005.jpg

皆さんも気をつけてくださいね!

じゃ股。
2008_04050033.jpg
別窓 | ちまき | コメント:5 | トラックバック:0
フッカツダー!!(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)フッカツダー!!
2008-03-15 Sat 23:15
PCやっとこ直りました!!!

今、デジカメの画像をインストールしていましたが
あ~、、、色々ありますね~☆

あの時、この時うpしようとしていた画像が山ほど・・・

故障~復活までの間には色々ありましたが全部やるのは到底面倒くさいので一部だけで☆

まだ寒い時期のヒトコマ。
自分の家の上で固まっております ((((;゚Д゚))))サムー
2008_03150001.jpg


それと、カテゴリ違いですが、新しい板、注文済みです♪
え~と、今の時点ではすでに完成しておりまして、来週中には引き取りにいくつもりでっす☆
2008_03150004.jpg


BMWの展示会にも少し行ってきました!!
M3 カコ(・∀・)イイ!!
2008_03150106.jpg

2008_03150107.jpg

セダンはないな (;´Д`)

で、今日のヒトコマです。


これからも、随時、更新していきま~す!!

じゃ股ノシ
別窓 | ちまき | コメント:4 | トラックバック:0
停止中・・・
2008-02-29 Fri 07:56
あ~、いや~・・・実は自宅PC、死んでいます・・・
なので、次回更新は未定ですorz
別窓 | ちまき | コメント:0 | トラックバック:0
BACK | ちまきっくす | NEXT

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

Lc.追いタイトル

最近のトラックバック

